忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月11日、渋谷LUSHで前野健太VS神聖かまってちゃん。

まずは前野健太。
最初から汗だくの井上陽水みたいなマエケン登場。
汗でサングラスが邪魔になり、天然アフロの上のキャップが滑り落ちそうになり、汗だくなのにジャンパーを脱がない前野健太。
何が彼をそうさせんのだろう。
と思いきや、ようやく全てに負けてジャンパー脱いでサングラスと帽子を外してた。
なんか演歌っぽいのだろうか。もっとフォーク感漂う感じかと思ってたが、意外とネバっこくて熱苦しい。
旅人よりかは全くもって普通な感じだった。
しかしVSシリーズは旅人といいマエケンといい、何故客が動きにくいチョイスなんだろう。

そして神聖かまってちゃん。
の子は女装じゃなかった。
てっかてかの赤い顔して登場。パックでもしてたんだろうか?
オレンジのトレーナーと7分丈パンツなんだがなんとも暑い会場なのに暑苦しい格好。
最初から汗が。
メンバーもみんな暑そう。

今回の客は全然暴れてなくて後ろの客がなだれ込んでも来ないのに、会場のあまりの暑さにさすがの私も汗だく。
1曲終わるごとに「暑い暑い」みたいなMC。
最初はまさかの「ねこラジ」。なんでだろう?
「笛吹き花ちゃん」といい「天使じゃ地上じゃ」といい「芋虫さん」といいちょっといつもと違ったラインナップ。
暑さのためかグダグダなMCもそれほどなく、割と滞りなく進んだ。
相変わらずの子の腕は傷だらけだったけど。

最後の最後での子ダイブ。
背中びっちゃびちゃ。
完全に水に飛び込んだ人みたいにズブ濡れだった。
そんな状態だったにもかかわらず途中まで全然暑くなかったらしい。
ほんとだろうか?

そして汗だくの後、一旦家に帰って着替えて、24時から新宿ロフトプラスワンでダイノジのジャイアンナイトfeat.氣志團。

当分ジャイアンナイトを東京ではやらないらしいのでキツイが行っとかんとってことで。

行ったらチェッカーズ流れてた。うわわわわ懐かしい~。
懐かしいのばかりオンパレード。

大地さんがヒムロック、もといオオチロック?になって布袋エアギターも一人でこなしつつ、BOØWYしばりなんかも。
ほんとは最初BOØWY特集だったんだが、チケットが3枚しか売れてなかったので急遽氣志團特集にしたらしい。
50人くらいは来てたんかな?結構アダルトな客層。

B'Zと光GENJI、吉川晃司なんかも。
吉川晃司かかった時は個人的に雰囲気似てると思ってる大谷さんになんかやってもらいたかったんだが、大地晃司しかいなかった。

お馴染み大地むちうちYOSHIKIなんかも出て来て、ダンサーさん達はみんな学生服とセーラー服。
氣志團の振り付け完璧なののこさんという巨乳タレント?さんもぱっつぱつのセーラー服でかなりエロかったがダンサーだった。
ののこさん、ASHのPVの時にも来てて、芸人さんと親しげだったからてっきり芸人おっかけギャルかと思ってた。そういうことか。そしてKISSESなのか?
氣志團コスプレの10年来ファンの人も来てて、ダンサーさんと一緒に前で踊らされてた。

ツイッターで、翔ヤンが「それは行かなきゃ!」みたいに書いてて、でもどうせ翔ヤン来ないだろーとか思ってたんだが、ほんとにやって来た。
意外と義理堅いぞ翔ヤン!しかも次の日熊本に飛ばなきゃだったのに。
どうやらロフトの後、ルミネのツイッターオールナイトイベントにも飛び入り参加してたらしい。どうしたんだ。吉本と提携でもしてんのか。

大地さんに翔ヤンが呼び込まれてKISSESが「キャー」となってて、握手求めにぐわーと集まってて、一人泣いてる女の子いた。すごいぞ翔ヤン。カリスマか。
そして1曲歌った。
なんかいい人だぞ翔ヤン。

来日3年の外人さんKISSESもいて感激していた。

そして私はまだまだイケるぞ、とか思いながらさほど疲れずに帰った。
イケんぞ。

写真1:かまってちゃんLUSH限定Tシャツ、鉛筆付き。
写真2:友達にもらった大阪みやげの食いだおれ太郎プリンを食べ終わって食いだおれ再現。
写真3:翔ヤン。見えんか。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ナノ]
[06/10 Dellie]
[04/10 ナノ]
[04/06 むぅ]
[04/06 むぅ]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
趣味:
サブカル
自己紹介:

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サニアラblog All Rights Reserved