忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





タワレコに行く。
毎度思うが、新宿店のレジの混み方やばい…。
5.6個レジあると思うが、それぞれに10人近く並んでるってば。
急いでいる人は平日夕方は避けよう…。

THE NOVEMBERS「picnic」購入。デカめのポップが作成されていた。何となく感無量。
渋谷店でインストアがあるんだが、整理番号6番やった。どれだけ気合入れて早くから予約してたんや。しかし18時半までに渋谷に行けるかどうか…。まー努力しよ。
あーかっこえー。当分聴き続ける。

一緒に入社した子が完全にオタクでおもろい。
アニメオタクではないらしいが、言動と行動が漫画みたいにオタクだ。若いが「むしろ」を連発してトイレを「ご不浄」と呼ぶ。昼ご飯は時々しか食べない。アキバでかつあげされたらしい。
芥川龍之介を尊敬しているらしい。その為に私服では「龍」と胸に書いてあるシャツを愛用しているらしい。そして前回はアニメイトで働いていたらしい。でもかたくなにアニメオタクではないと言っている。藤沢から1時間半かけてやってくるが、アキバに近い場所を選んだともっぱらの噂。
友達になりたいが、それはなかなか困難そうだ。目がほとんど合わない。非常に興味深い人物だ。

カレーの王子様を作る。
前回作ったやつの余り。半年以上前のだな。
2年で3.4回しか作らなかった。
給食で食べたカレーをめざしている。
うん、近い。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハーィ。
自称ヲタクのDellieです。きっぱり。
お久し振りですー。しかしナノさんすっかり東京人…。
その有言実行ップリにはほんと脱帽です。
東京もーホント何年と行ってないス。
いつかまたお会い出来たら嬉しいです!!
当方は相変わらずヲタ街道まっしぐらです;
そういえば先日、4年間放置してた自分サイトを復活させましたょ☆
めちゃヲタサイトですが(笑)。
お見せ出来る状態になったら;是非遊びにいらして欲しいな〜、と思います♪
Dellie 2008/06/10(Tue)22:48:13 編集
おお
おぉ!Dellieさん久しぶり~!
すっかり東京人だよ(笑)
遊びに来てや~。なんと!サイト復活ぅぅぅ!
是非是非見せてや~。長いことHPなんてやってないわぁ~。何かもう作り方忘れつつあるわぁ。
ナノ 2008/06/10(Tue)23:47:31 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ナノ]
[06/10 Dellie]
[04/10 ナノ]
[04/06 むぅ]
[04/06 むぅ]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
趣味:
サブカル
自己紹介:

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サニアラblog All Rights Reserved