忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月書いてなかった。

もはや忘れ気味。

6月25日だっけ、andymoriの結婚しようよツアーで渋谷クアトロへ。

まず神聖かまってちゃん。
の子はワンピースだっけ??なんかすっごい思い出せない。
淡々と進んだ気が。
「いくつになったら」やったような気が。
あぁー、全然忘れ去ってる自分に吃驚。
すごいロキノンのりだった気がする。
とうとう完全にロキノンのりになったんだね。感慨深い。

まーとにかく良かったんじゃないのだろうか。

次はandymori。
小山田くんのMCの声がすごい良かったのだけ覚えてる。
andyTシャツ率高し。

臼田あさ美と綾瀬はるかが来ていたらしい。
ステキだ。

「アウトレイジ」観た。
歌舞伎町の大きな映画館で観た。
キタニストな人が多そうだった。

普通にたけしっぽいノリで面白かった。
加瀬亮はやっぱり面白かった。
あと石橋蓮司も。

「ヒーローショー」観た。
渋谷の小さな映画館で観た。
男の人が大半だった。
ジャルジャル主演なのに。井筒ファンかもしれん。
割とダークな内容なんだけど、なんかジャルジャルが飄々としてるからそうは思えなかったかも。
後藤くんがハマりすぎ。というかハマり具合なら福徳くんだろうけど、多分後藤くんは何やってもハマるタイプの人じゃないだろうかね。
つまり演技うまい。色気ある。

今のところ決まってるライブが8月に1つ、9月に1つだけなんだが、手元にチケットが1枚しかなくて寂しい。
サマソニどうしようかギリまで考えよう。
どうせ日曜日だけ行くなら、ミッドナイトでAtari Teenage Riotも観たいなぁーとか色々考えてた。
さていかに。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ナノ]
[06/10 Dellie]
[04/10 ナノ]
[04/06 むぅ]
[04/06 むぅ]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
趣味:
サブカル
自己紹介:

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サニアラblog All Rights Reserved