忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記全然書いてないなぁ。

ライブレポ溜まりすぎ。
7月末にケツメイシのイベント行って、8月はサマソニ行ってかまってちゃんVSミドリ行って、盆に実家に帰ったんだった。

地元の子たちに久々に会った。
離婚した2人が再婚してまた子供も産まれてて。
小寺のくせに子供も産まれてて。
きょっちくん家も2人目産まれてて家建ててて。
まっさんとこも産まれてて。
うちの兄ですら結婚決まってて。
一生結婚できなさそうな兄の友達でさえ先に結婚してて。

はい、既にモテない地元男子もほぼ結婚して子供産まれましたよ。
そういう歳です。地元女子の初婚ラッシュは既に10年前ですよ。
いとうあさこのネタか。

一人だけ傷を舐めあっている、もしくは牽制しあってる女子が残っているが。そんな地元に残ってるのは辛いだろう、勝手に思っててごめん。
その子が結婚した時こそほんとのショックが訪れることだろなー。
いや、というか心底「良かったねー」と思えるのかもしらんが。

でもなんか知らんが、私ってポジティブ。どうにかなるさーと思えてしまっているのが余計にマズい。
どうにかしようとしないとどうにもならんということも知っているんだが!!

写真1:リキッド終わりのちばぎん。
写真2:ケツメイシのゴージャスイベント@ageha。外に屋台とかバーとかあって豪華。セットも豪華すぎて「売れるとはこういうことか!」と感心しきり。貧乏なバンドのライブ行き過ぎてるな。

写真3:サマソニ行った証拠。幕張の2日目だけ。BLOOD RED SHOES良かった。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ナノ]
[06/10 Dellie]
[04/10 ナノ]
[04/06 むぅ]
[04/06 むぅ]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
趣味:
サブカル
自己紹介:

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サニアラblog All Rights Reserved