忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシック終わる。

両目0.04→1.2。

じゅうぶんです。
しかし視力が再び下がる人もいるらしい。それでも裸眼生活の範囲なので良いけど。

術後、麻酔がきれたのちは目がしみて目が開けにくくなったけど、すぐ帰って寝たら治った。電車で帰る時には保護メガネもかけていたので、花粉症のひどい人と思われていたに違いない。保護メガネはおっちゃん向けやと思う。おっちゃんにはやたらジャストフィットで似合っていた。のに私がかけると全くもって何でそんなんかけているんやろう、ちょっと変な人やな、になっていた。ので次の日からは10年前に買ったサングラスをかけていた。それもどうかと思う。サングラスにもきっと流行があるに違いない。
術後一週間はかけなきゃいけないらしい。目にゴミが入るのが厳禁なので。ま、多分入ってたけど。
紫外線に一年間当たってはいけないのかと思っていたが、それはまた種類の違う手術をした人バージョンやった。良かった。今年もフェス行ける。夏フェスをあきらめかけていた。

手術中には痛みは全然なくて普通やった。
でも一瞬視界が全くなくなるのは怖いな。失明した人の気持ちがわかる。しかしあれやね、次から次へとどんどん手術する人がいて、レーシックすっごい人気やね。

まーやって良かったとは思う。
経過良好やから言えるのかもしれんが。

私のコンタクトは使い捨てじゃなかったから、夜にコンタクトを洗うというひと手間がなくなって嬉しい。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか、送別会的なことも引っ越し祝い的なこともできてなくてゴメンねー。
あのカフェが送別だったのか(苦笑)

今月1人で東京行きます。
でも、日帰り。
パッと行ってパッと帰るような予定にしてしまったので、会えないっぽいけど。。。

夏にサダヲちゃんの芝居が東京であるので、それに行くかもです。
むぅ 2008/04/06(Sun)20:50:55 編集
あれ?
もひとつ上の記事(「東京の街に~」にコメントするつもりやったのに(苦笑)
むぅ 2008/04/06(Sun)20:53:18 編集
無題
おぉ!むぅち、珍しい(笑)
そうそう、送別はそれでいいよん(笑)
東京はいつも日帰りなんやね。
次回はゆっくり来てやー。なおちも連れて(笑)
ナノ 2008/04/10(Thu)12:26:39 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ナノ]
[06/10 Dellie]
[04/10 ナノ]
[04/06 むぅ]
[04/06 むぅ]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
趣味:
サブカル
自己紹介:

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サニアラblog All Rights Reserved