忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







やっとネットつながる。
今回のフレッツの引越しにはかなり手間がかかった。
NTTめ…。西日本と東日本の提携をちゃんとしろ。
ま、無事開通したんで良しとしよう。

レーシックは快調も快調。全近視者に勧めたいが、人にもよるらしいのでなんとも。
うちの兄はレーシックを全く信用していなかった。
多分やつは怖いからやらんことやろう。昔から病院関係は苦手っぽい。
なにげに兄の名前を使ってレーシックの会員になって自分を紹介しといて自分の口座に4万円バックさせといたがな。ま、一生知らんでいい。

何してたかというと…。
ハローワークも行かずに片付けやら買い物やら区役所やら普通に色々と忙しかった。
そして新居の壁の薄さは気になる。
どこかでおっちゃんが深夜2時頃に毎日うがいをする。かなり激しく長くうがいをする。タンが絡んだような激しいやつで妙に気になる。そんなに近い場所じゃなさそうなのに丸聞こえだ。
あと、音楽を流してたらドアの前を通る人には何聴いてるかわかるくらいよく聴こえる。気をつけよう。

一通り新居に必要な物は買ったが、無印で注文したベッドだけが23日以降にならないと来ないという…。ベッド繁忙期をすっかり忘れていた。ベッド下収納を目当てにしていた物が溢れている。でもはっきり言って、ベッド入れたらかなり狭くなってしまうんだがな…。ベッド断るか否か迷う。大阪の家もベッドを置いたら狭いから入れてなかったんだが、あっちにはまだクローゼットがあったからな…。クローゼットのない分の収納がな…。広さは変わらないんだが。

そして区役所はカオスやった。
8割方外国人。
そして保険コーナーできっちり外国人に間違えられた。外国人登録証は?と言われた…。やはり私の態度が原因なのだろうか?謎やな。

一枚目。
姫路駅名物駅そば。
駅そばが全国展開やと信じていたがどうやら違うらしい。
麺が中華そばみたいで、そうじゃない感じで独特。

二枚目。
近くの店での晩御飯。健康寄りな店。

三枚目。
一日乗車券。何か可愛い。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ナノ]
[06/10 Dellie]
[04/10 ナノ]
[04/06 むぅ]
[04/06 むぅ]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
趣味:
サブカル
自己紹介:

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サニアラblog All Rights Reserved