忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







京都礫礫のBase Ball Bear行って来た。
最初引越しの予定とかわからんかったので、関西のチケット取ってなかったんだが、Zepp Tokyoの一般を取ろうとしたらすぐソールドアウトしとった…ん。なんやなんや、やばい。とか思って仕方なく名古屋を取った。
でもその後、京都は普通に行けることに気づいてミクシィにてチケットを譲ってもらう。ソールドアウトしてるチケットやのに、定価よりも安くていい番号やった。いい人だ…ありがとう!

礫礫ってロッカーないんよね。ので河原町駅のロッカーに荷物を入れて長袖+Tシャツで向かう。春で良かった。しかし何故かベボベの時っていつも気合い入ってるな。ARTでTシャツ着て行ったことないぞ。

ベボベ人気が確実に上がっている。
大阪でのハコが一度も同じとこじゃない…。
福島→MUSE→クアトロ→なんばHatch。
このままじゃ次回はZepp Osakaじゃないか?
というか東京はAX→Zepp Tokyoだよね…しかも短時間でソールドアウト…。すげ…。

始まるまでは3列目くらいにいて、周囲が女の子ばかりで視界も良かったんだが、始まった途端に若い男の子の群れが無理矢理突っ込んで来て案の定吹っ飛ばされる。視界もあっという間に壁に。おかげでホリくんを最後まで目にすることはなかった。将平くんもダンスまで見なかった。
しかしあれやね、周囲は10代っぽい少年少女だらけやったな…。そんな中に普通にTシャツ着て飛んでいる自分はなんかすげーと思う…はは…。
あーもうすぐ年をひとつとる…。
やるせなくなったところで切り替え。

なんかもう2曲目とかで汗だらだらだった。暑い。
新曲がまたツボで。こいちゃん策士というか、何かもうそういうのすごいうまい。考えてるなーとか思う。頭いい。
礫礫は住宅街ど真ん中なので例によって21時ジャスト終わり。
アンコール一曲だったが、でもなんかもう十分やった。文句なく楽しい。なんというのか、若さ溢れるエネルギーに癒される。決してやられてはいない。何かこの若さはいいと思う。

引越しの片付けにてアホほどあるTシャツに愕然となったが、迷いながらもやっぱりTシャツ買う。タオルはやめとく。アホほどあるタオルに愕然となったので。タオルって微妙に勿体なくて毎日使えない。農協で貰ったタオルはガンガン使えるのにな…。
今回のTシャツ地味だな。ZAZENのM字Tシャツに似ている。
ストラップが可愛い。プライバシーフィルターと一緒についていたんで、初めて貼ってみたが…見にくい。写真がうまくとれたかどうかも判別できんかった。案の定ピント合ってないし、影もあるな。まーいいや。みんなこんなに見にくいのを使ってたんか…。これ、いらんわ…でも勿体ないので無理矢理貼っておこ。

駅まで案の定寒かった…。真冬じゃなくて良かった。春で良かった。

そして私は実家にて朝4時まで読んでいた乙一のジョジョ4部本「THE BOOK」にいたく感動した。題名の意味は中盤になってわかるんだが、それにも軽く感動。
乙一やん。まんま乙一。
乙一ファンでジョジョ読んだことない人にもお勧め。
ただ、ジョジョ4部を予習してから読んだ方がわかりやすいけど。
ジョジョファンにも勿論お勧め。結構ヘヴィーで荒木っぽくないかもやけど、文句なく面白い。やっぱ乙一すげーなー。
ファン目線なので、ファンが4部にて持っていた最大の疑問の答えも何故か出たな。荒木先生が関わってないにもかかわらず納得。そして荒木先生が別に考えてないんだが、康一くん久しぶり、とか、そうそう、ヘブンズドアーってそうだったよね、とか、非常に懐かしい。
あー、実家で眠らせなくて良かった。読まずに置きっぱなし危険度大だったからなぁ。
あー、良いもん読んだ。

で、明日レーシックしてきまーす。
人よりも角膜が厚いらしい。ので削り放題。最強度の近視な割には、再手術も可能かもらしい。
んで、最初で最後のメガネライブやった。
メガネでライブってすっごい危険やったな…。いつメガネ吹っ飛ぶかと思った。

あー日記長…。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ナノ]
[06/10 Dellie]
[04/10 ナノ]
[04/06 むぅ]
[04/06 むぅ]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
趣味:
サブカル
自己紹介:

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サニアラblog All Rights Reserved