忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私のiAUDIOのリモコンが壊れる。
ボーカルが一部聴こえない…。
結構一大事だ。
でもリモコンをはずして直接イヤホンを着けたら聴こえる。
だが、リモコンがなかったら簡単に曲を替えることができんので相当不便。
うわーー!となったので。

我慢できずに月曜日に雨の中アキバに行ったら、えらいことになってた。店の前が献花場所になってて店に入るのも一苦労だった…。
写メとるなよな…。ひどい事件だ。
例の会社の子、日曜日は勿論アキバに居たらしい…。ゲームオタクだということが判明。あと、職質をしょっちゅうされるらしい。…そうやろ。

で、マニアックなプレーヤーの為、勿論店に売ってる訳もなく。取り寄せは取り寄せだろうが、いくらするのか謎だ…。店員も何か嫌そうやったぞ、取り寄せるの。

で、目に入ったのがiPod…。負けるのか、負けるのか…。だって80Gで29800円て…。他のメーカー探してもこういう安いのないわ…。もう既に私のプレーヤーは5・6年は経ってる。20Gで4万くらいしたはず。時代は進むね。iAUDIO自体、無くなるかもしれんな…。置いてる場所もあんましないし。

大揺れ中。
スムーズにMP3が移し変えられるのかどうかも不安やし。
うわー。アマゾンで25000円であるし。でも欲しいのはブラックだ。28000円くらいか…。うわー。
ていうか今のプレーヤーっていらんの付きすぎやろ。
映像なんて観れなくていいんだがなぁ。シンプルな音だけのやつがいい。iPodの丸いとこ、使いにくいのが気になるが慣れれば慣れることやろうね。え、買う方向?でも悩め、もっと。

アッシャーのこの写真が兄に激似。髪型と耳と目と眉の位置が似ているからか??見て吹いた。

DMC1巻を今更読む。
絵が!絵が!!!変に魅力的!かなり下手なんだが!意外!
そして主人公が別に良い人でもなくて。
主人公がカヒミカリィとかカジくんとかフリッパーズ界隈が好きなんだが、解釈がちょいちょい間違ってておもろかった。マッシュルームカットのつもりが、ぼっちゃん刈りだし、おフランスな服装のつもりが予備校生だし。画力の問題だろうか。
あーでも人気あるのわかるわぁ。マツケンの映画がますます楽しみやわ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ナノ]
[06/10 Dellie]
[04/10 ナノ]
[04/06 むぅ]
[04/06 むぅ]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
趣味:
サブカル
自己紹介:

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サニアラblog All Rights Reserved