×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
シネリーブル梅田にて「フラガール」を観た。
今日はレディースデーやし行こう、と朝から決心していた。
でもきっと行かないんやろうなーとか思ってたんやけど、どうにか足が向いた。
「フラガール」は思ってたよりも最近というか、昭和40年の話で意外やった。私の母と同い年ってことやな、主人公の蒼井優ちゃんは。もっと「三丁目の夕日」くらい古い話やと思っていた。
でも東北の炭鉱町の話なもんで、相当貧しいから古い話にしか思えなかった。
またその中の泣きポイントがもうただただ哀しい泣きポイントで、やりきれなかった。
てっきり「ウォーターボーイズ」やら「スウィングガールズ」系やと思っていたが、もっともっと世界的には重めやった。でも全体的にはややコミカルにしてあるけどね。
特にしずちゃんは、無茶苦茶哀しいシーンで泣いてても、泣けば泣く程笑ってしまう感じやった。根っからのコメディエンヌかも。
ただ私、途中でトイレに行きたくなって我慢できなくなって、結構いいシーンで立ってしまった…。何故レモンティーチョイスしたんやろう。あーずっと座ってたらもっと入れたのになぁ。
でも評判どおり、良い映画ではあった。泣きポイントが結構多め。
終わったら23時前やった…。
おかげで日記アップ遅れたやん。というか、もたもたしてたからか。
PR
この記事にコメントする